演唱:桑田佳佑

熱い涙や戀の叫びも
「あついなみだやこいのさけびも」
輝ける日は何處へ消えたの?
「かがやけるひはどこへきえたの?」
遠い過去よりまだ見ぬ人生は
「とおいかこよりまだみぬじんせいは 」
夢ひとつ葉えるためにある
「ゆめひとつかなえるためにある」
奇蹟のドアを開けるのは誰?
「きじゃくのどあをひらけるのはだれ?」
微笑みよ もう一度だけ
「ほほえみよ もういちどだけ」
君は気付くでしょうか?
「きみはきづくでしょうか?」
その鍵はもう 君の掌の上に
「そのかぎはもう きみのてのひらのうえに」
Oh baby. No, maybe.
「愛」失くして「情」も無い?
「あい」なくして「じょう」もない?」
嘆くようなフリ
「なげくようなふり」
殘るのは後悔だけ!!
「のこるのはこうかいだけ!!」
Oh baby. Smile baby.
その生命(いのち)は永遠(とわ)じゃない
「そのせいめい(いのち)はえいえん(とわ)じゃない 」
誰もがひとりひとり胸の中で
「だれもがひとりひとりむねのなかで」
そっと囁いているよ
「そっとささやいているよ」
明日(あした)晴れるかな
「あしたはれるかな」
遙か空の下
「はるかそらのした」


{###_blueskylove/15/1384408950.mp3_###}

熾熱的眼淚和深情的吶喊
輝煌閃耀的日子都消失到了哪裡?
從遙遠的過去到未見的將來
至少也有一個想要實現的夢啊


打開奇蹟之門的人是誰
真心地微笑 再一次就好
你是否已經發現
那把鑰匙 已經放到了你的手上

oh baby,no maybe
愛已經消失感覺也已麻木
像嘆息一樣的無力
剩下的只有懊惱

oh baby,smile baby
生命不會一直如此落寞
每一個人心中都在默默私語

明天就會是個晴天吧

在遙遠的天空之下


------------------------------------------


這是日劇求婚大作戰的主題曲喔

在朋友推薦下 終於找來看摟

還沒有看到結局

不過故事很特別

是一個愛與懊悔的故事
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 jeanjoy111 的頭像
    jeanjoy111

    jeanjoy111的部落格

    jeanjoy111 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()